NEWS LETTER

既存客の流出を防ぐ方法

見込客を成約客に! 成約客を常連客にステップアップ!

お客さまが離れていませんか?

儲かっている会社やお店は、顧客との関係性がしっかりと取れています。
営業マンがいる会社であれば、定期的に訪問し、お客様の悩みを聞き取り、
解決の提案をしていけば信頼度は増し、良い関係性が築かれていきます。
お店であれば、良い技術と良い接客があればお客様は何度もリピートしてくれます。

しかし、営業会社もお店も上手くいっているところは、ほんの一握りです。

多くの会社では、定期的に営業マンが訪問できていません。 日々の忙しいので定期訪問できなかったり、営業マンの中には、 具体的な仕事がないのに訪問できないと考えている方もいます。

お店の場合も、良い技術はあるけれど接客でお客様の心をつかむことができないところも多々あります。

こんな時に問題を解決できるのがニュースレターです。

営業マンに最低でも月に1回、ニュースレターをお客様に届ける口実を作ることができます。
お店であれば、お客様に送ることによって関係性を築くことができます。

お店の売上を上げるのは、新規客ばかりを追いかけることではありません。

まずは、既存客の流出を防ぐことです。

ニュースレターはお客様とのコミュニケーションツールです

ニュースレターの詳細は
http://www.newsletter-3.com/

しかし、ニュースレターを発行するとなると手間がかかります。

「どんな情報を載せればいいのか?」
「誰にやらせればいいのか?」「制作時間はどれくらいかかるのか?」など、
踏み切るまでに高いハードルがいくつもあります。

また、始めてみて何度か発行すると、掲載する話題がなくなってしまったり、
話題を探すのに時間がかかってしまったりします。

こんなことを考えると、「良いとは思うけれど…」と一歩を踏み出せなくなってしまいます。

テンプレートのニュースレターで時短

テンプレートを使えば、制作時間は1時間以内。誰でも簡単に作ることができます。
さらに、スタッフの負担も最小限に抑えることができ、お客様との関係性も良くなります。

そうなれば、流出を防ぐことができます。

新規客を獲得する前に、
既存客の流出を防ぐことに注力しなければ
売上は伸びません。

まずは、資料を請求してください。

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